アクア少額短期保険様【代理店向け紹介キャンペーン】のお知らせ

アクア少額短期保険会社様は、賃貸住宅にお住まいの方向けの「家財保険」+「賠償責任保険」を専門に販売している保険会社で、家財保険を少額短期保険として日本で最初に販売したパイオニアです。

この度、アクア少額短期保険株式会社様では、現在、当会の代理店様向けにキャンペーンを実施しておりますので、ご紹介させていただきます。

この機会に是非キャンペーンをご活用ください!

ご参加いただける代理店様

全国保険代理店会にご入会頂いている代理店様限定のキャンペーンとなります。キャンペーンは必ず添付のPDFからのお申込みをお願いいたします。ホームページ等から直接お申込みされる場合は対象外となりますのでご注意ください。

アクア少額短期保険株式会社様 ホームページはこちら。
全国保険代理店会 ご入会お申込みはこちら。

ご紹介いただきたい会社様

関東、及び、関西でご活躍の賃貸物件(アパートやマンションなど)を管理または仲介している不動産会社様をご紹介ください。
ご紹介頂いた不動産会社様に、アクア少額短期保険の代理店としてご登録いただきます。

ご紹介のお礼として・・・

ご紹介いただいた不動産会社様が、代理店としてご登録いただき、お客様との最初のご契約後に、JCBギフトカード(2万円分)をプレゼントいたします!

 
(見本)

キャンペーンのご参加方法は・・・

リンクから、お申込み用のPDFをダウンロードして、必要事項をご記入ください。ご記入に間違いやご記入漏れがありますとお礼をお渡しできない場合もございますので、ご注意ください。

ご記入後、アクア少額短期保険 FAX:03-5212-3304 に送信してください。
キャンペーンの詳細については、同社 TEL:03-5212-3303 宛にお電話でお問い合わせください。

なお、本キャンペーンにあたり、全国保険代理店会にお問い合わせいただいてもご回答いたしかねますのでご注意ください。

ぜひこの機会に沢山ご紹介ください!!

お申込み書 PDF ダウンロード